人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり夏は・・・


いやはや暑い日が続きます

毎晩何か理由をつけては

ビールで喉を潤しております

休みの日なんて昼から

ヒドイ日なんて朝から
(頻繁にはしませんよ)

言っても最近はそんな量は飲んでいないのに

誰が言ったか

物凄い酒好きや酒豪のように扱われます

そんな事無いのに…


いつだったか

よく行くお店にて

テキーラをアホほど頼んで

先に潰れるのは?なんて事も・・・

もーあんなのはホント無理です


って事で今日はお酒なTシャツ
やっぱり夏は・・・_a0040450_22122457.jpg

そのままですね・・・

レギュラーなんですが
やっぱり夏は・・・_a0040450_2214356.jpg

このプリントの可愛さにヤラレました

状態はデッドストック

Mサイズ位ですがまだ縮みますね


続きましては
やっぱり夏は・・・_a0040450_2218613.jpg

ちょっとボケちゃいました・・・
やっぱり夏は・・・_a0040450_2218491.jpg

ミラーのプリント

こちらもレギュラーですね

Mサイズで

綿×ポリの柔らかい素材

今年はオールド物がちょっと少ないんですが

こういった古くないけど良いプリントなども

出していってますよ


ブログに載せている商品が

SOLDになっていたりして

買いに来た方には

非常にご迷惑をおかけしております

ほかにも良いものを出していけるようにしますので

懲りずにまた来てくださいね!
by bigkidscompany | 2008-06-10 21:51 | ビッグキッズ
<< 惜しい? 変えたばかりなのに… >>