人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋さん


以前旅行に行ったときに
小さい島を走るある車を見つけました。

運転の前には
かわいいぬいぐるみ、
扉にはひらがなで”ごとうぱん”と
おじさんの絵が・・・

かわいい車が通り過ぎて
どこにあるのかなと思いながら

うろうろしてると

その島とぱんをイメージした
手作り感のあるかわいい看板と
小さなパン屋さんを発見!

見るとごとうぱんという名前

早速、中に入るとおいしそうなぱんが
たくさんあり、いろいろ買い
レジにいくと

小さな女の子がエプロンをつけ
お会計をしてくれました。
お母さんのお手伝いだそうです。


知らない土地で
知らなかったお店を
見つけるのは旅行の楽しみのひとつです。パン屋さん_a0040450_1455184.jpg
by bigkidscompany | 2007-07-09 14:06 | スタッフのつぶやき
<< レディースTシャツ 星に願いを… >>