人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きです・・・


今日、昔働いていたお店から電話があり
ホームページをリニューアルするので
イメージ画像を作るらしく
「写真を撮らせてほしい」
と、言われました
写真に良いように写ったことがないのに・・・
どうなる事やら・・・

いつも服を買うとき
ついつい素材が気になったりします
と、いうのも
コットン100%というのに
とっても惹かれてしまいます
古着にしかない独特な手触り・・・
やわらかいような・・・
ザラザラしたような・・・
言い出すとキリがありません・・・

そんな素材で作られた

「ヘビーネルシャツ」

「ネルシャツ」よりも分厚く
寒くなると
スウェットやニットのインナーに
暑くなると
Tシャツの上に羽織ったり
着れる期間も長いです

集めているわけではないのですが
見て触ってしまうと
買ってしまいます

「この色は持ってなかったから」

「チェックのパターンが違うから」

なんて自分に言い訳をしながら・・・

そんな自分の「大好き」な
「ヘビーネルシャツ」入荷しました!

こちらは本日店出しした分
大好きです・・・_a0040450_125619.jpg

明日店出し予定分はコチラ
大好きです・・・_a0040450_13994.jpg


グッドサイズ
グッドコンディション
グッドプライス

で、お待ちしております・・・
by bigkidscompany | 2007-01-30 23:14 | ビッグキッズ
<< 小さな喫茶店 今日は・・・ >>