人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

waletさん・・・


以前ご紹介したショップカード置きと花の取っ手。
マリンバに新し仲間入りした雑貨たちは
遠く熊本の「walet」さんというお店から届きました。

その「walet」さんは手作りジャムをはじめ
熊本のさらに遠く、バリ発の手作り家具・雑貨など
幅広く取り扱っています。もちろんカフェもありますよ。

熊本にゆかりのあるスタッフを介して
知ることとなった「walet」。
まだ写真しか見たことはないですが
外観やロケーション・店内の雰囲気や
何よりもスタッフさんが醸し出す暖かさは
写真を通じて十分に伝わってきます。

遠くの場所でこれからの
カフェをどうして行こうかと考えるカフェ人がいることは
私たちにとっても大きな刺激になりますね。

もちろんその手作りジャムの美味しさも
大きな刺激を受けますよ。

ひょんなことから繋がった場所
「熊本県」に
私をはじめマリンバスタッフは興味深深なのです。


waletさん・・・_a0040450_22491111.jpg


「walet]詳しくはこちらから
http://www.walet.jp/
by bigkidscompany | 2007-01-18 22:39 | マリンバ
<< 時間差郵便 今回は・・・ >>