人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tea or coffee・・・?

なんだか急に寒くなる。
近年はめっきり秋が短く・・・なくなりと言う方がしっくりくるぐらい
気温が突然下がるようになりましたね。
私も休みを利用して衣替えをやっと完了させました。

ハウスダストが苦手な私は衣替えでくしゃみ連発。
少し憂鬱な作業のひとつなのですが、
単純にもそれを終えた後に、
冬気分をますます味わいたくなり
出したてのニットを着たままコーヒーを淹れて
夕暮れ時にちょっとほっこり。
ナルシスティックな時間をつい過ごしてしまいました。


そんな時皆さんはコーヒー?紅茶?

私は圧倒的にコーヒー党なのです。が、

そういう私を魅了して止まない紅茶が、
遠くドイツはロンネフェルト社の紅茶たち。
マリンバでも数種類この紅茶を入れていますが、
うん、やっぱりおいしい。

最近では、カフェでもよく見掛ける様になり、
紅茶を飲む機会も少しずつ増えてきました。

コーヒーばかりの方も一度試す価値のある
紅茶だと思いますよ。


tea or coffee・・・?_a0040450_304813.jpg

by bigkidscompany | 2005-11-21 03:26 | マリンバ
<< 12月ランチメニューのご紹介・・・ ひとつひとつ・・・ >>