COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです・・・


ここ最近

『ブログの更新は?』

って聞かれます

家にPCがあれば

毎日でも更新したいんですけどね~

そんな言い訳はさておき


明日から秋物を出していきます

入荷分もあるのですが

セールも続行しますので

秋物でもセール対象になったりしていますよ


それとお知らせを…

『今年は作らないんですか?』

ってよく聞かれていた例の

『アレ』

今更ですが

出来上がりました

今回は極少量の生産なんで

こんな書き方で勘弁してください

気になった方は是非お越しください

一番目立つトコにありますので…
[PR]
by bigkidscompany | 2008-08-29 22:12 | ビッグキッズ

アンジー・・・


『60セカンズ』観たんですが

ストーリーはほっといて

素敵な車がたくさん出てくるんで

観るのは5回目くらいでも

ナカナカ楽しめます

アンジェリーナ・ジョリーも

出演映画の中でも1番イイんじゃないかと・・・

セクシーだけどカワイイっス


明日はSALE中でも40点ほど出しますよ









結構良いのが出てると思います

明日出す分もSALE対象となりますので・・・


ニコラス・ケイジは笑かしにかかってると思います
[PR]
by bigkidscompany | 2008-08-08 20:54 | ビッグキッズ

続編のむずかしさ・・・


『スパイダーマン3』を

観たのですが

う~ん・・・

イマイチ・・・


明日から一般もセールします

ユーズドで入荷したての商品は対象外だったのですが

明日からはセール対象になりますので

スニーカー明日だします

プーマの『BLUE STAR』

もう一足おなじのがあります

こちらは『TOP WINNER』

程度は全部けっこう良いです

しかもイタリア製のビンテージ

これだけですが出した分もセール対象になりますので


ホンマにサム・ライミ監督なんかな・・・?
[PR]
by bigkidscompany | 2008-08-01 22:19 | ビッグキッズ


以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧