COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ…


急に涼しくなりました

というか

寒いですね

風邪だけひかないように…

と、思いながら

朝、起きると

窓は全開でした


本日はビッグキッズからのお知らせです

誠に勝手ながら

明日の10月1日より営業時間が変わります

『12時~21時』

までだったのが

『13時~21時』

と、なります

それに伴い

お昼の休憩の時間も無くなります

そして、月に2回だけ

お店のお休みも頂く事になりました

10月は

『16日(火)、23日(火)』

を、お休みさせていただきます

急で申し訳ありませんが

何卒これからもビッグキッズをよろしくお願いします

ちなみにマリンバの営業時間は

そのままですので

お間違えのないようお願いします
[PR]
by bigkidscompany | 2007-09-30 20:41 | ビッグキッズ

出していってます・・・


朝晩は

大分涼しくなりましたね

でも昼間は

暑い・・・

秋物着たくてウズウズするんで

無理矢理着たりしてます

汗が止まらないんですが・・・


涼しくなるまで

出せていなかった

ヘビーネルどっさり出しました

この倍の30点ほどありますよ~


チャンピオンのリバーススウェット、リバースパーカー

も明日29日(土)に出します



両方とも好きなアイテムです

ジャージもあったのですが

写真を撮るを忘れてました・・・

アディダスが中心ですね

アメリカ製やATPもありますので

時間のある方は是非・・・
[PR]
by bigkidscompany | 2007-09-28 23:44 | ビッグキッズ

出ました・・・


いきなりですが

とりあえず画像をどうぞ・・・


テンションが一気に上がった方

いるんじゃないでしょうか?

ビンテージでもかなり出にくく

プライスもかなり高い

後付けパーカーと呼ばれているアイテムです

そうなんです・・・

また、作っちゃいました・・・

四色の展開で

もちろん染み込みプリント

特殊な染料を使い

家庭の洗濯機で水洗いするだけで

かなり良い風合いがでます

洗ってないとベタっとしてますが・・・

洗うと・・・


コットンの比率も高いので

乾燥機にかけると

約2cm縮みます

Mサイズ着てみました

どうでしょうか?

Sサイズもあります

マリンバの女子スタッフに着てもらいましたが

むっちゃカワイかったですよ!

ぜひビッグキッズで

現物を見てみてください


そして明日22日(土)は

ユーズドの入荷もあります


メンズは

半袖Tシャツ
(まだまだ暑いしチャンピオンなど70年代のいい感じのが出たので)

七分Tシャツ

スウェットも良いのありましたよ!


レディースは

ロンT

カットソー

チュニック

など今すぐ着れる感じのが多いですね


合わせて35点くらいの入荷になりますので~
[PR]
by bigkidscompany | 2007-09-21 23:20 | ビッグキッズ

ノースフェイス・・・


先日の休みの日

南港のWTCで

『マンモス展』を見てきました

記憶にも新しい

『愛・地球博』で展示されていた

冷凍マンモスもあったりと

楽しめましたよ


今度は

京都で開催中の

『ナスカ展』

気になってます

24日までらしいので急がねば・・・


今日の店に出した分から

『THE NORTH FACE』のダウンベストです

昨日はタグのアップだけでしたが・・・

80年代のモデルですね

ダウンもまだパンパンに詰まっています

ダウンベストはシャツや

スウェット、パーカーなど

着まわしがきくのでオススメです


サイズ表記がXLなのですが・・・

サイズの合う方はどうぞ~

値段もわりと安めで出しましたので・・・
[PR]
by bigkidscompany | 2007-09-13 22:41 | ビッグキッズ

涼しくなったので


この前までは

暑くて目が覚めましたが

最近は寒くて目が覚めます

食べ物も美味しくなって

楽しみが増えますね


秋物も少しづつ出していますが

明日から出す分を少しだけ・・・






気になるのありました?

また一点づつアップしますね~
[PR]
by bigkidscompany | 2007-09-12 22:39 | ビッグキッズ

スタッフ募集中・・・


現在、マリンバでは昼夜問わずスタッフを募集しています。
経験・年齢・性別は問いません。

週に2・3日から入っていただける方。
カフェ業務に興味のある方お待ちしています。

06(6330)4456
面接希望の方は一度お問い合わせください。
[PR]
by bigkidscompany | 2007-09-06 09:01 | マリンバ

パーマネント


この前の休みの日に

髪の毛が伸びすぎて

どうしようもなくなっていたので

友人の働いている美容室に行き

パーマをあててきました

元から顔が濃いほうなのですが

思いのほかクルクルになってしまい

国籍不明な人になってしまいました

正直ちょっと笑えます(自分でも)


気を取り直して商品紹介します

本日も『STUDIO DA RTISAN』です

長袖のシャンブレーシャツですが・・・
a0040450_2234453.jpg

胸の上にプリントが入り

胸ポケットがネルシャツの生地で切り替えしてあります
a0040450_22362158.jpg

片方づつ色を変えてたり

ボタンも猫目ボタンを使ったりと
a0040450_22375156.jpg

あえてひねって作ってあります

いつも入荷をするたびに

ウマイなぁ・・・

と、呟いてしまいます
a0040450_22412535.jpg

今の季節だったら

こんな感じであわせてみては?


自転車に乗るようになってから

ショートパンツをはく機会が増えました

足が白く細くても暑さにはかないません

寒~くなるのも嫌ですが

もう少しだけ涼しくなってほしいもんですね・・・
[PR]
by bigkidscompany | 2007-09-02 22:48 | ビッグキッズ


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧