COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

手づくりな物


雑貨屋さんやカフェなど行って
クッキーやパン、ジャムなど
手作りのものがあると
つい買ってしまいます。

ある雑貨屋さんで見つけたクッキー

一目見て
買ってしまいました。

手のひらサイズの大きめで
何より可愛いピンクのあたまの馬の絵が
書いてあったんです

そして味もとってもおいしかったです。a0040450_3591228.jpg
[PR]
by bigkidscompany | 2007-04-30 03:44 | スタッフのつぶやき

気合入ってます・・・


とりあえず画像を・・・
ということで

28日(土)は入荷日です!

今回はメンズ、レディースあわせて約100点の入荷です!

内容は

Tシャツ、ポロシャツ、半そでシャツ

などです

お楽しみに~
[PR]
by bigkidscompany | 2007-04-26 22:44 | ビッグキッズ

アロハ~


こちらも柄がカワイイ!


気の抜けた感じが素敵・・・
もちろんレディースもありますよ!

まだまだTシャツもありますよ!

これは・・・
アップにするのはやめときましょう・・・


a0040450_23285852.jpg

こちらはバックプリントも入ってます
両方レディース展開してます
ペアルック・・・
なんてね


総柄になっていて
個人的にはすごく好きなんです~
こちらはメンズのみです

ユーズドはメンズもレディースも入荷しますので!

ナンバリングのホワイト、総柄の両カラーSOLDです
ありがとうございました!
[PR]
by bigkidscompany | 2007-04-20 23:36 | ビッグキッズ

アロハ~


壊れているのではありません・・・
詳細は後ほど・・

明日、土曜日は入荷日です!

いつもはユーズドの紹介なのですが
今回は新品です

当店では STUDIO DA RTISAN 
というブランドも扱っています

デニムパンツを中心に作っているのですが
トップスも作っていて
コレがとってもカワイイ!

なので明日から春夏商品が
入荷します!

ちょっと早いですが
まずはアロハシャツ!
レーヨンを使っています


イエローとネイビーの二色あり
こちらはレディースサイズもあります

続いて日本に数台しかない
吊り編み機を使ったTシャツ
手間も時間も相当かかり
肌触りもとっても良いです





プリントの方式も
生地自体に染料を染み込ませて
着込むとイイ感じに褪せてくるんですよね~
[PR]
by bigkidscompany | 2007-04-20 23:18 | ビッグキッズ

直島


去年からずっと行きたかった
直島に行ってきました。

12人のアーティストが、民家や
空き地などを美術の空間として使い

直島の住人の暮らしに溶け込む
作品がたくさんあります。

実際に触れたり入れたりと
想像以上にとっても面白かったです。

あと直島での目的は
安藤忠雄さんが建築した
ベネッセハウスと地中美術館です。

ベネッセハウスは4つの棟に
泊まる場所などあり、広く
ひとつの町のようで、そこでも一日
楽しめます。

地中美術館は
名前のとおり大半が
地中に埋まってます。

クロード・モネを含む
3人の方の作品があり

地中なのに自然光が
いっぱい入り作品も建物も素敵でした。

また是非訪れたい場所です。
a0040450_1035216.jpg
[PR]
by bigkidscompany | 2007-04-14 09:46 | スタッフのつぶやき

やっと明日…


前から大変問い合わせが多かった
マリンバでも使用しているパイレックスのマグカップが入荷します~。

他にもファイアーキングなど約30点!

珍しい物もありますので~、

写真はまたアップしますね!
[PR]
by bigkidscompany | 2007-04-13 23:03 | ビッグキッズ

本日、入荷日


さぁ、今回は・・・

レディースのワンピース!

両方とも形、柄カワイイです!
こちらはスカート!

こちらも春らしくカワイイですよ~

メンズはポロシャツです!

他にもありますので~

オープン同時に売り出しです!

花柄のワンピースSOLDです
ありがとうございました!

ボーダーのワンピースSOLDです
ありがとうございました!
[PR]
by bigkidscompany | 2007-04-07 01:26 | ビッグキッズ

リーバイス、テーラードジャケット


暖かくなりましたね~
桜も咲きましたし!
お花見したいなぁ・・・

リーバイスのデニムテーラードジャケットです
70年代のもので
かなり珍しいです


見てのとおり
リーバイスらしいデザインです

今ビッグキッズには
デザイン違いがもう1点!

ボタンやポケットのデザインが違います

春らしく白シャツやTシャツとあわせてみては?

フラップつきSOLDです
ありがとうございました!
[PR]
by bigkidscompany | 2007-04-07 00:53 | ビッグキッズ

スタッフ募集中・・・


マリンバでは現在スタッフを募集しています。
経験・年齢は一切問いません。
週末を含む週2~3日入っていただける方。

カフェの業務に興味をお持ちの方
ご連絡ください。

TEL:06(6330)4456
[PR]
by bigkidscompany | 2007-04-03 06:13 | マリンバ

アイデアぞくぞく・・・


ちょっとした軽い気持ちで
はじめた「サンドイッチリクエストカード」
もうすぐ2ヶ月になりますが
予想に反して集まる集まる。

マリンバではスタッフが年間約100種類近く
サンドを考えるのですが、その生みの苦しみたるや・・・。

その中から採用される物、ボツになる物。

僅か期間でこれだけのアイデアが出てくるなんて
逆にうらやましい・・・。

中には突飛すぎて少し難しい物や
いくらで出せば元が取れるかな?というものもありますが
これがあったか!!と言ったアイデアもあり
出来る限りで実現できる物は商品として出して行くつもりです。

「あっ、これは私のアイデアだ!」なんてことも
出てくるかも知れませんね。

そんなわけでこれからもよろしくお願いいたしま~す。

a0040450_5583071.jpg

[PR]
by bigkidscompany | 2007-04-03 06:04 | マリンバ


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧