COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

レディースT&スカート!


レディースのTシャツです!
a0040450_0114578.jpg

70~80年代のデッドストック(新品)です!

次はスカート!
a0040450_01242.jpg

a0040450_0121978.jpg

春らしい色目でカワイイです!
まだまだ他にもありますので~

レッドとイエローのTシャツSOLDです!
ありがとうございました~
[PR]
by bigkidscompany | 2007-03-30 02:52 | ビッグキッズ

デッドストックTシャツ!


全てデッドストック(新品)のTシャツです
アメリカのSF小説のTシャツです!
a0040450_083999.jpg

a0040450_091088.jpg

次はダイエットコーラ!
a0040450_093296.jpg


シンプルですけどデザインは良いですよね~

洗うと縮みますので~
サイズは気軽に相談してくださいね!

ダイエットコーラSOLDです!
ありがとうございました~
[PR]
by bigkidscompany | 2007-03-30 02:42 | ビッグキッズ

ビートルズTシャツ!


ビートルズのタイダイTシャツです

a0040450_023837.jpg

a0040450_025857.jpg

a0040450_03243.jpg

a0040450_034079.jpg


説明はいらないでしょう!

ポールが違う方向を向いているのは・・・

サイズはチョット小さめです~
[PR]
by bigkidscompany | 2007-03-30 02:17 | ビッグキッズ

半袖スエット!


先日、知り合いに
「痩せた?っていうかヤツレてない?」
と言われました・・・

痩せてるんです!


たぶん・・・


暖かくなりましたね~
ちょうどこの時期に良い半袖スエットです~
a0040450_2356071.jpg

色がカワイイ!
状態もデッドストック(新品)並に良いです!


次は人気のチャンピオン!

この形では珍しいですよ~
a0040450_23564575.jpg


a0040450_2357279.jpg

インナーにサーマルやロンTを
あわせるとイイ感じに着れるんじゃないでしょうか?

イエローやピンクは
女の子も着れるサイズですので・・・
[PR]
by bigkidscompany | 2007-03-30 01:53 | ビッグキッズ

男の子かな・・・?


カフェラテを注文したときに
こんなラテアートを描いてくれると
その美味しさ以上に和みますよね。

これは私の家の近くのお店で
描いていただいた物。

スタッフも日々練習中なのですが
なかなか上手くいかないものです。

それにしても、この子良い顔してますね~

a0040450_562858.jpg

[PR]
by bigkidscompany | 2007-03-21 05:07 | スタッフのつぶやき

伝統に触れよう・・・


家から近い場所には、逆になかなか足を運ばないもので、
意外に日本の伝統に触れる機会は
わざわざ作らないとありませんよね。

そんなわけで
その機会を作り、行って参りました「大相撲」。

何かと世間を騒がしている相撲協会、
その影響もあってか空席もチラホラ・・・。

15時頃に入場した私でしたが、
実際は朝の8時半から下の方の
力士の取り組みは始まっているらしく
テレビ中継はほんとにごく一部のようですね。

生で見る力士はかなり大きく、背も高いので
テレビなどで見るより太い、というよりがっしりというイメージ。
その大男たちがぶち当たるわけですから
その迫力たるや「これが生の・・・」を再認識。

しかも掛け声が掛かったり、応援の手作り横断幕があったり
会場の盛り上がりもテレビでは伝わりませんね。
ただ、入場料がけっこう高いので今回は2階席だったのですが
次回は奮発して升席に挑戦してもよさそうです。


これだけ言うと良いことばっかりのように聞こえるのですけど
実は少々残念だったこともあり・・・
会場内での観客のマナーが想像以上に悪かったことと、
初心者に対してもう少し分かりやすい説明があったら
うれしいですね。

チケットを買おうと並んでいると、整理員の方が「英語分かりますか?」
よく聞いてみると外国人のかたが今日のチケットを買いたいらしい、
って言うかこれだけ外国人が見に来ているんだから
少しぐらい話せる人を雇えばイイのに・・・。

初の大相撲観戦は伝統に触れた喜びと
その保守的な姿勢に少しさびしい両方でした。
a0040450_2401340.jpg

[PR]
by bigkidscompany | 2007-03-20 02:40 | スタッフのつぶやき

パキ綿Tシャツ デッドストック!


ビンテージのバンドTや

ロックTによく使われている

パキスタン製のTシャツです


今回はデッドストックで

いっぱい出しますよ~
a0040450_4415065.jpg

a0040450_442460.jpg

a0040450_4421682.jpg


2サイズ縮んだり

ものによって

大きさにバラつきがあります


こちらはアメリカ製
a0040450_4423257.jpg

a0040450_4424357.jpg

綿×ポリエステル素材で

プリントもカワイイ!

こちらもサイズ表記は

あてになりません・・・


全て70~80年のものです


3月になったのに

まだまだ寒い日が続いています・・・

暖冬って・・・

SOLDです!
ありがとうございました~
[PR]
by bigkidscompany | 2007-03-17 02:34 | ビッグキッズ

切りました・・・


先日、年末から
切っていなかった
髪の毛を切ってきました

いつも同じ方に
切ってもらっているのですが
毎回テーマがあり
今回は・・・

「野球のボール」

だ、そうです・・・

ジャイロ・・・?




入荷分をアップしていきますね!

ラングラーの70年代
クレイジーパターンのデニムジャケット
a0040450_4381263.jpg

a0040450_4382548.jpg

インディゴも濃く
キレイに色落ちしてます
オンスも薄めなので
これからの季節に・・・


チャンピオンのダブルフェイス
カレッジスウェット
a0040450_438379.jpg

a0040450_4384733.jpg

いわゆるリバーシブルです
フロントにポケットが付いていたりと
ナカナカ珍しいです


最後は40年代
ヘリンボーンツイルのつなぎ
a0040450_439518.jpg

a0040450_4392155.jpg

状態もかなり良く
ほとんど着た感じもありません!

ラングラーSOLDです!
ありがとうございました~
[PR]
by bigkidscompany | 2007-03-17 02:08 | ビッグキッズ

やっぱり・・・


お知り合いというか・・・

非常にお世話になっているショップです!

一度見てください!

やっぱり良くは写らなかったような・・・
http://southernstadium.com
[PR]
by bigkidscompany | 2007-03-10 00:06 | ビッグキッズ

明日10日も・・・


入荷日です!

一部紹介しますが
こんなもんじゃないですよ!
a0040450_313059.jpg

a0040450_3131764.jpg

a0040450_3133199.jpg

a0040450_3134724.jpg

a0040450_3141488.jpg

a0040450_3142785.jpg


メンズ、レディースともに入荷です

量が多いので一日で出せるかどうか・・・

でも・・・

がんばりますよ・・・
[PR]
by bigkidscompany | 2007-03-09 23:29 | ビッグキッズ


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧