COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

入荷日!!


季節が変わる時期
いつ商品を店に出そうか
なんて考えながら
値段を決めたり
時間をかけながら
ゆっくりと
店に出しているのですが
今回は入荷日を決めて
一気に出します!

と、いう事で…

3月3日(土)になりました!

またどんな商品があるかの写真はアップします!

服を見るのは楽しいのですが
値段をつけるとなると
いつも頭を抱えています…

レディースはワンピースなど
もう店に出ていますので~
またそちらもアップしますね!
[PR]
by bigkidscompany | 2007-02-27 12:47 | ビッグキッズ

あったかい気持ち


今日はお友達と
谷町へ遊びに行ってきました。

下町の落ち着く町並みで
探検しながら細い路地に入ると
気になるお店がたくさん。

その中でとてもおいしそうな
おいなりさんのお店が・・・

ガラスケースには
筍・じゃこ・菜の花など旬の
ものを使った数種類のおいなりさん。

きゃーきゃーいいながら選んでると
優しそうな店員さん
ちょっとした嬉しい
おまけもしてくれました。

”若い子にも食べてもらえるのが
すごく嬉しいのよ。”とすてきな言葉も・・・


その後もいい気持ちで
可愛い雑貨めぐりをしてきました。a0040450_23561451.jpg
[PR]
by bigkidscompany | 2007-02-26 23:53 | スタッフのつぶやき

リクエストカード・・・


ときどきお客様から
「こんなサンドが食べてみたい」とか
「もっと野菜を・・・」など
色々とご意見を頂くことがあります。

もっとダイレクトにそういったご意見やアイデアを
伝えていただきたいと、テーブルノートに
サンドイッチリクエストカードなる物を用意しました。

わがままな意見ほどスタッフとしては
参考になったりもするので
どんどんリクエストして
レジ横の回収箱に入れてくださいね。

a0040450_2325541.jpg

[PR]
by bigkidscompany | 2007-02-20 23:03 | マリンバ

2月。


またまた菜の花が
きれいに咲く季節がきました。

まだまだ、
寒かったり、暖かかったり・・・

でも、暖かくなると
稲がたくさん植えられるこの田んぼ。

この時季だけ
しぜんに菜の花が咲きます。

春がもう近づいてますね。a0040450_13101118.jpg
[PR]
by bigkidscompany | 2007-02-18 13:11 | スタッフのつぶやき

少し早いかもしれませんが・・・


二月に入り
暖かくなったり
また冷え込んだり
難しい日が続いていますね・・・

ちょっと早いですが
春物などの入荷です

かなり珍しいスイングトップです!
a0040450_1142825.jpg


a0040450_1144074.jpg

ワッペンだけじゃなく
スタッヅも打ち込んであります

こちらはSOLDとなりました!ありがとうございました!
a0040450_11459100.jpg

次もスイングトップ!
チェーンステッチが施されています!
a0040450_1151485.jpg


バックにも!
a0040450_1152637.jpg


ホツレもほとんどありません!

続いてはTシャツ!

まずはメンズから
a0040450_1154536.jpg

イチ押しはグーニーズです!
懐かしい~

コチラがレディース!
a0040450_1163100.jpg

他にも店だししてますので~
[PR]
by bigkidscompany | 2007-02-17 00:24 | ビッグキッズ

高級ジャンクフード・・・


最近は某ハンバーガーチェーンでも
健康志向に逆らって従来より大きなハンバーガーが
ヒットしているようで、

少し前にも別のハンバーガーチェーンでも
十段ほど重なったバーガーが
話題を呼んでいましたね。

今回、私が食べた物は同じく「ハンバーガー」なのですが、
ただ少し「高級」。(もちろん私にとって)
雑誌でも紹介されているので
ご存知の方も多いと思いますが
フルトッピングで¥1000前後が平均の価格。

サイドやドリンクを注文すると
+¥500前後でしょうか。

しかし、ハンバーガーと侮るなかれ
バンズをはじめベーコン・卵・チェダーチーズなど
素材からこだわっており、サイズも大きい。

思いっきりほお張って一気に食べてしまいましたよ。

他のハンバーガーチェーンと同じフィールドで
比較することは難しいですが
いわゆる価格競争が当たり前の
ジャンクフード業界に一石を投じる心意気が
私にはとても新鮮でした。

a0040450_3225893.jpg

[PR]
by bigkidscompany | 2007-02-06 03:27 | スタッフのつぶやき

スタッフを募集中・・・


マリンバでは新しくスタッフを募集しています。

年齢・経験・性別はいっさい問いません
マリンバで楽しく働いていただける方。
基本的には学生の方はお断りさせていただいていますが
熱意のある方はご相談ください。

時間・日数は相談に応じますので
まずは、お電話ください。

TEL:06(6330)4456
[PR]
by bigkidscompany | 2007-02-06 02:47 | マリンバ

小さな喫茶店


最近は雰囲気のよさそうな
喫茶店を見つけると
ついつい入ってしまいます。

レトロな食器・ソファなど
喫茶店ならではの良さがあります。

普段通らない道を散歩していると
小さな喫茶店。

小さな窓からは楽しげに
話しているお客さんの姿が。

迷いもせず入ってみると
席は少なめでしたが
いい雰囲気でコーヒーの
いい香りが・・・

手作りのパンとコーヒーを
オーダーしゆっくりとした
時間を過ごしました。

a0040450_2292182.jpg
[PR]
by bigkidscompany | 2007-02-02 02:34 | スタッフのつぶやき


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧