人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれ・・・

お久しぶりです。皆様はいかがお過ごしですか?

寒くなったり暖かかったり難しい日が続きます。

毎日このブログを見ていただいてる方がたくさんいてくれることに
幸せな気持ちになります。

少し旅行に出たり、スコーンを、ベーグルを、ジャムを作ったり、スタッフ達とご飯を食べたり、
お客様の個展を観に行ったり
しばらくのんびりした日を過ごそうとしていますが
いざ膨大な時間を目の前にすると「のんびりする」って・・・と考えてしまいます。
元来せっかちな私はのんびりなんて向かないのかな。

旅の途中でヴィヴモンディモンシュのスタッフと友達になって
カフェについて熱く語り合ったり、
同じような夢を持った人々と話をするのはとても刺激的ですね。

今まで時間がなくて出来なかったことをひとつひとつ実現しています。

そして当分は美味しいコーヒーを求める日々が続きそうです。
やっぱりカフェは美味しいコーヒーを提供したいと思うからです。
充電期間にもっともっとパワーアップしなくては・・・。



つれづれ・・・_a0040450_1235061.jpg

by bigkidscompany | 2008-11-15 10:45 | スタッフのつぶやき
<< さて・・・ 十余年の感謝を込めて・・・ >>