人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十余年の感謝を込めて・・・

10月28日にビッグキッズカンパニー・マリンバ共に閉店を迎えました。

当日は多くのお客様にお越し頂き、店内にお入り頂けなかった方や
ごった返していた為にゆっくりとお過ごし頂くことが出来ず
本当に申し訳ありませんでした。

すぐにでも皆様にこの日記から感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが
私たちとしてもなかなか気持ちの整理をつけることができず
今もまだ不思議な気持ちでおります。

十数年前に始まったこの店はお客様の温かな手によって
立派な店に育ち、この江坂の地で大きく育つことが出来ました。
どのような感謝の言葉を並べても私達の気持ちを表現するには足りず
「ありがとうございました」と素直に言えないのです。

ビッグキッズをきっかけに古着を好きになっていただいた方
ビッグキッズのセレクトが好きだと言っていただける方
ビッグキッズにデートのときは必ず寄っていただける方
ビッグキッズをきっかけにファイヤーキングを好きになっていただいた方
マリンバをきっかけにカフェを好きになっていただいた方
マリンバで初めてのデートをされた方
マリンバで仕事の打ち合わせをされた方
マリンバで疲れを癒された方
マリンバで喧嘩をされた方
マリンバのサンドイッチを食べにこられた方
マリンバの空間を楽しみにこられた方
マリンバに飾ってあるバイクを見にこられた方
マリンバでパイレックスのマグでコーヒーを飲みにこられた方
ビッグキッズ・マリンバのスタッフが好きだと言っていただける方

皆様の中にたくさんのこの場所があると思います。
その少しのお手伝いが出来たのならそれは私達の大きな幸せです。

皆様からいただいたものを大事にしまい私達は新たな場所へと旅立ちます。
いつかお目にかかれる日を楽しみに・・・

皆様へ 心から御礼を言います

「いつもありがとうございました」


                       ビッグキッズカンパニー マリンバ スタッフ一同


十余年の感謝を込めて・・・_a0040450_18505649.jpg

by bigkidscompany | 2008-10-30 12:07 | ビッグキッズ・マリンバ
<< つれづれ・・・ 拝啓、スタッフの皆様・・・ >>