COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今更ながら・・・


『DAFT PUNK』のライブアルバム買いました
(ベアブリックが付いてるのに魅かれまして・・・)

今まで聞かなかった自分を後悔

しばらくヘビーローテーション決定


それでは今日出した分から

まずはレディースのワンピース


今年ワンピース集めてます

売れているかは・・・

続きましてスカート

迷彩なのにキュート

タンクトップ・キャミソール?・チュニック


ありそうだけどボーダータンクトップがお気に入り

メンズはTシャツを少しだけ

タイダイって今どーなんでしょうか?

良いサイズのみに限定したんですけどね
(昔はダッボダボのTシャツにショーツ履いてましたね~懐かしい・・・)

『BCG PICNIC』って・・・?

って事で着せてみました

珍しくレース付きのタンクトップも出したのでインナーに

男子は久々に古着な感じで

ハンドメイドのレザーサンダルを出していたので置いてみました

デニムのカーゴショーツなんですがイマイチ写りが悪いです・・・

今日は写真多めにしてみました


神戸のワンマン無理してでも行っときゃよかった・・・と、もっと後悔
[PR]
by bigkidscompany | 2008-06-21 22:48 | ビッグキッズ
<< 7月のサンドランチご紹介・・・ チリチリ… >>