人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネの卒業式・・・

一人のスタッフがマリンバを卒業しました。
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、「メガネ」のあいつです。

彼はまさに「全員の弟」というぐらい皆にかわいがられ
学生という立場でありながら、大いにマリンバに尽力してくれました。
真面目で女々しいところのない、実に男らしいヤツでした。

その彼は4月から自分の夢である「家具職人」になるため
日本から遥か遠くのドイツに旅立つことが決まっています。
まぁ、すぐに海外に行ってしまうマリンバスタッフにとってはそんなに
遠い場所ではないようですが・・・

あのくだらない冗談を聞けなくなると思うとやっぱり寂しいですね。

いつか立派な職人となった彼の作った椅子に腰掛ける日を夢見て、
遠く?近く?日本から応援したいと思います。


本当に長い間おつかれさま、そしてありがとう。


次はライプチヒで会いましょう・・・。


メガネの卒業式・・・_a0040450_1374632.jpg

by bigkidscompany | 2008-03-01 01:40 | マリンバ
<< 春近し… 3月のランチご紹介・・・ >>