COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日来る幸せ・・・

お店やオフィスを運営していく中で
結構めんどくさいのが細々した買出し。
マリンバのような小さな店舗でもそれは同じこと。
少しでも時間が削れればそれはそれでうれしい。

何事もメンドクサイを言い出してしまうときりがないのだけど
そのメンドクサイをほぼ一気に解決してくれるのが
「オフィス用品ナンバーワンデリバリーサービス・ASKUL」

前々から名前だけは聞いていたが
カタログデリバリーサービスなんて
送料も高いし逆にメンドクサイんじゃないの~?

いやいやいやいや侮るなかれ。

オフィス用品だけかと思いきや
店舗用品や家電、無印、スターバックスのコーヒー豆
なんてものまで揃っていてボールペン一本、消しゴム一個から発注できる。
しかも次の日に確実にお届け。
なるほど「明日来る=ASKUL」

このカタログ一冊あったら大規模オフィスから飲食店まで出来ちゃうんじゃないの?
と思わせる充実ぶり。
もっと早くから気づけば良かったよ・・・。
その電話帳顔負けのカタログにお世話になっている皆様、結構多いんじゃないでしょうか。

[PR]
by bigkidscompany | 2008-02-12 22:09 | スタッフのつぶやき
<< 自信過剰? 2月のランチご紹介・・・ >>