COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪の日のお楽しみ・・・

朝起きようと暖房を入れて、そろそろ暖まったかな・・・と布団から出ても
「さぶぅぅぅ」
まったく部屋は暖まっておらずなんだか暗い・・・。
雨でも降ってるのかしらと
カーテンを開けてみるとびっくり、外は大阪とは思えないような吹雪。

どうせ昼ごろには止むだろうなんて高をくくっていたら
ところがどっこい夕方までしんしんと降り続きました。

「まるで岐阜ですね・・・」
と言う自分中心な判断基準のスタッフは放っておいて
こんな機会はなかなかないさ
とテンションの上がったスタッフで雪だるま、作っちゃいました。
いくつになっても雪ってなんだかうきうきしちゃいますね
a0040450_92454.jpg

[PR]
by bigkidscompany | 2008-02-10 09:04 | スタッフのつぶやき
<< 2月のランチご紹介・・・ 良し悪し… >>