人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しくても・・・


やっと昼間も

涼しくなってきましたね

それでも通勤は自転車なので

ショートパンツで毎日走っています

夜は間違いなく寒いですよ・・・


ここ最近入荷情報が続いていますが

明日13日(土)も

60点ほど出しますよ!


メンズ、レディースや

ここ最近出していなかった

ファイアーキングもあります
(ジェダイあります!)

この季節から

冬に向けての内容となります


今日はその中の一部

チャンピオンのスウイングトップを

2点だけ・・・


左胸だけじゃなくバックにも


状態もかなり良いです!

こちらのバックには・・・

チェーンステッチとワッペン貼ってあります

デニムなどもありますので

ぜひお越しください!

赤リブのスイングトップSOLDです!ありがとうございました!
by bigkidscompany | 2007-10-12 23:08 | ビッグキッズ
<< 入荷情報ばっかりでしたね・・・ そういえば… >>