COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出ました・・・


いきなりですが

とりあえず画像をどうぞ・・・


テンションが一気に上がった方

いるんじゃないでしょうか?

ビンテージでもかなり出にくく

プライスもかなり高い

後付けパーカーと呼ばれているアイテムです

そうなんです・・・

また、作っちゃいました・・・

四色の展開で

もちろん染み込みプリント

特殊な染料を使い

家庭の洗濯機で水洗いするだけで

かなり良い風合いがでます

洗ってないとベタっとしてますが・・・

洗うと・・・


コットンの比率も高いので

乾燥機にかけると

約2cm縮みます

Mサイズ着てみました

どうでしょうか?

Sサイズもあります

マリンバの女子スタッフに着てもらいましたが

むっちゃカワイかったですよ!

ぜひビッグキッズで

現物を見てみてください


そして明日22日(土)は

ユーズドの入荷もあります


メンズは

半袖Tシャツ
(まだまだ暑いしチャンピオンなど70年代のいい感じのが出たので)

七分Tシャツ

スウェットも良いのありましたよ!


レディースは

ロンT

カットソー

チュニック

など今すぐ着れる感じのが多いですね


合わせて35点くらいの入荷になりますので~
[PR]
by bigkidscompany | 2007-09-21 23:20 | ビッグキッズ
<< 出していってます・・・ ノースフェイス・・・ >>