COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パーマネント


この前の休みの日に

髪の毛が伸びすぎて

どうしようもなくなっていたので

友人の働いている美容室に行き

パーマをあててきました

元から顔が濃いほうなのですが

思いのほかクルクルになってしまい

国籍不明な人になってしまいました

正直ちょっと笑えます(自分でも)


気を取り直して商品紹介します

本日も『STUDIO DA RTISAN』です

長袖のシャンブレーシャツですが・・・
a0040450_2234453.jpg

胸の上にプリントが入り

胸ポケットがネルシャツの生地で切り替えしてあります
a0040450_22362158.jpg

片方づつ色を変えてたり

ボタンも猫目ボタンを使ったりと
a0040450_22375156.jpg

あえてひねって作ってあります

いつも入荷をするたびに

ウマイなぁ・・・

と、呟いてしまいます
a0040450_22412535.jpg

今の季節だったら

こんな感じであわせてみては?


自転車に乗るようになってから

ショートパンツをはく機会が増えました

足が白く細くても暑さにはかないません

寒~くなるのも嫌ですが

もう少しだけ涼しくなってほしいもんですね・・・
[PR]
by bigkidscompany | 2007-09-02 22:48 | ビッグキッズ
<< スタッフ募集中・・・ 珍しく・・・ >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧