COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

箱入りです・・・


年末に髪を切りました
考えていたよりも短くなってしまい
今まで着ていた服と違和感があり困っています・・・
だから最近はずっと帽子を被っています
チョット笑えます・・・

さて、お正月に予告していた商品です

a0040450_2253913.jpg

a0040450_22532239.jpg

a0040450_22533672.jpg

a0040450_22534788.jpg

a0040450_2254679.jpg



「フェデラル グラス」
という会社から発売されていた
スナックセットです
プレートとカップのセット4組が1セットになっています

さすがに箱付は始めて見ました
柄もカワイイですね!

2セット見つかったので
マリンバのレジ付近にも展示しています

プレゼントやお友達との共同購入・・・
などしても良いかもしれませんね!

本日、アウターなどの入荷がありました!

まずはパタゴニア
a0040450_22544310.jpg


ベストもあります!
最近スタッフもパタゴニアにハマってしまいました!
あったかいですよ~

次はもっとあったかいダウンジャケット!

a0040450_22545847.jpg

左のはエディーバウアー
メンズのSサイズ位ですね

スタッフも狙っているのがあります・・・
[PR]
by bigkidscompany | 2007-01-05 22:51 | ビッグキッズ
<< かわいいですね~・・・ 実家に帰ってみたい・・・ >>