COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実家に帰ってみたい・・・


マリンバスタッフの殆んどは一人暮らし。
そのためにお正月前後になると
「実家に帰るから」と長めに休みを取って
順番に帰省している。

なんだかその「実家に帰る」と言って
大きな荷物を持ち、電車に揺られたり
フェリーに乗ったり、飛行機に乗ったり
どんな気分なんだろうか。

半年、一年ぶりに親を訪ねるのは
どういう気持ちなんだろう。

一度味わってみたいと思う。

そういう私も一人暮らしなのだけど
実は私の家と実家の距離は約徒歩1分。
いわゆる離れ程度の距離なので
その気になれば会いたい時に会えてしまう。

近すぎて逆に月に一度も会うことがなく
その距離で親とメールでやり取りする事が多い。

一緒に住んでいないとお互いに優しくなれて
良い距離感が保てるので私にとっては
ちょうど良い。

人に言わせれば
私が一番うらやましい環境らしいけど
遠くに帰省・・・ちょっとしてみたい。

a0040450_1273924.jpg

[PR]
by bigkidscompany | 2007-01-04 01:29 | スタッフのつぶやき
<< 箱入りです・・・ さびしくなります・・・ >>