COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おいしいコーヒーのちから・・・


そぼ降る冬の雨で体は芯から冷え切って
とぼとぼ家路へ、
こんな日に限って荷物も多く、重い・・・。

気分を変えるために
少し帰り道を逸れて、行ってみたかった
カフェ(コーヒー専門の)へ足を伸ばしてみた。

想像以上にスタイリッシュな店内は
閉店近くだったためか客は私一人、
コーヒーにこだわっているという話は聞いていたので
少し気難しい感じかと思っていたら
満面の笑顔で迎えてくれました。

丹念に淹れていただいた一杯のコーヒーを
のんびりと飲んでほっこり。
かかっている音楽も・・・・・イイ・・・。

「やっぱりカフェはこうでないと・・・」

しっかり体も温まった帰り道、
改めてざわざわと刺激を受けた気持ちは
重い荷物も気にならないほどでした。

a0040450_208304.jpg

[PR]
by bigkidscompany | 2006-12-12 20:09 | スタッフのつぶやき
<< 冬の装い・・・実は・・・ もうすぐ9歳・・・ >>