COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都の良いとこ・・・・


休みの日に京都へ・・
行ってみたかったお店や
古い町並みを見ながらポンヤリと歩く。

少し日が傾いてきたので
鴨川沿いをふらふら・・・

「やっぱり空が近いな~」

高い建物が少ない分
目に飛び込んでくる物の半分は空
一番星を見つけることなんて
いつ以来か思い出せないし・・・

単純に京都っていいな~と思う。


京都の人は京都にとてもプライドを持っているし
町からもそれを感じることが多くある

簡単に言うと京都というブランド力によって
ライバルとなりうるものがないような気がする。

そういった部分からか京都は
いろんな意味でレベルの高い
お店が多い。
もちろん良い意味で。


帰りの電車で大阪が近づくと
「・・・」とも思うし、ホッともする。

不思議、京都って外国感・・・


a0040450_238402.jpg

[PR]
by bigkidscompany | 2006-09-06 23:12 | スタッフのつぶやき
<< ゆるナビ・・・ 第1回「写真を飾ろう・・・」終了 >>