COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

tenants展


先日graf media gmで開催してる
tenants展に行ってきました。

6ヶ月という期間をかけ
アパートメントのような小さな部屋が
3つありいろいろなアーティストの方々が
次々入居し展覧会をするかたちです。

面白かったのは
手前に管理人室や部屋の鍵が
あったりと入る前から楽しめます。

ある部屋に入ると
こおろぎの声がなり響く"虫の家”

かやがあり田舎の夏の夜のような
雰囲気がある部屋で

もう一部屋は
見に来た人がその場所に
置いている物を使って作品を
つくりその部屋を一緒につくる形です。

どれも実際に行ってみないrと
面白さは伝わらないと思いますが
毎回雰囲気も変わり楽しめます。

又何日後かに他の部屋に
おじゃましに行こうと思います。



a0040450_10223424.jpg
[PR]
by bigkidscompany | 2006-08-13 10:16 | スタッフのつぶやき
<< 涼を楽しむ・量を楽しむ・・・ 明日、土曜日入荷します・・・ >>