COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

痛たたた・・・


先日お正月休みということで
連休を利用し、スノーボードに行ってきました。

初めてだったのですが、自分には
何故かやたらと自信があり
「余裕で滑れるよー」
なんて言っていたのですが・・・

すぐにその自信は打ち砕かれました・・・
立つことさえもままならず、前へ倒れ、後ろへ倒れ
すぐにできると思っていた自分とのギャップに
機嫌も悪くなる始末・・・
本当に迷惑かけてしまいました・・・ゴメンナサイ・・・

できない事こそ何とかできるようになりたいですよね、
気付けば周りにも「ストイック!」などと言われる位に
没頭している自分がいました。

最後には人並み程度にはできるようになりました
あんまり楽しめたとは言えませんが
絶対にまた行きたいと思うようになっています。
真っ白な雪山を見たときの感動や
きれいに滑れたときの気持ちよさは
やってみないと全くわからないものです
これまで行く機会を逃していた自分がもったいなく思えるくらいに・・・

3日ほど身体の痛みはとれないですけど・・・

まだ痛いところがあるような・・・ないような・・・
[PR]
by bigkidscompany | 2006-01-29 00:29 | スタッフのつぶやき
<< 試写会の報告・・・ マリンバ卒業生奮闘中・・・ >>