COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年ももう終わり・・・


クリスマスが終わると
まるで昨日まで何事もなかったかのように
急に年末色に変わり、
なんとも不思議な灰色・・。

そして今年一年を
自分なりに振り返ることも
ついついしてしまいます。

そして毎年思うのが
去年よりどれくらい成長できたかな?
という事なのです。

まあ自分ではなかなか判断できることではなく
周りも、君は成長著しい!なんて
なかなか言ってくれないものですよね。

あ~来年こそは余力を残さずに
仕事に遊びに打ち込むぞ!

そして、誰かに「成長したね」と
声を掛けてもらおうっと。
a0040450_4294030.jpg

[PR]
by bigkidscompany | 2005-12-30 02:02 | スタッフのつぶやき
<< 多くのご来店ありがとうございま... 年末年始の営業のお知らせ・・・ >>