COFFEE AND USED CLOTHINGS


続・カフェと古着屋のお話
by bigkidscompany
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

防寒アウター・・・


先日、念願だった恐竜博と呼ばれるものに行ってきました

子供の頃にプレゼントは
その関連の本などを貰うほど
恐竜大好き少年だったのですが
いつのまにかそんな時期も過ぎて・・・

と思っていたら
そのとき憧れだった恐竜の
全身骨格が展示される!?
との情報を聞き
子供時代の記憶が呼び起こされ
何とか最終日に行く事ができました

「うわぁぁ・・・」
と声が出るほどの迫力と感動があり
小さなお子様に混じり
目を輝かせていたのはいうまでもないでしょう・・・

そんな素敵な時間を過ごす為
往復で約一時間バイクに
乗らなければいけないのですが
やはりこの季節はとても寒いのです・・・

五年ほどバイクに乗り続けているのですが
毎年、冬になると寒さ嫌いの僕にとっては
ちょっぴり憂鬱になってしまいます

寒いこの季節
皆さんはどんなアウターを着てますか?
寒がりな僕は色々試してはいるのですが
やはり革のジャケットやミリタリーものは
風も防ぐことができ、内張りやボアが
張ってあるものには保温効果もあります
普通に町で着るのだって暖かくて便利です

ビッグキッズではそんなアウターも
取り揃えています
「寒くて困っているんだけどオシャレだってしたい!」
そんなときビックキッズのスタッフに
軽い気持ちで「寒いんですけど・・・」
と言ってみてください
スタッフが実体験に基づいたアドバイスや
コーディネートを考えますので・・・

スタッフと一緒に防寒アウター
探してみませんか?

ビッグキッズカンパニー 
[PR]
by bigkidscompany | 2005-12-01 01:22 | ビッグキッズ
<< ツリー登場・・・ 個展のお知らせ・・・ >>